<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
  • スポンサーサイト (2015.03.29)


| - | | - | -
  • サクラサク (2015.03.29)
こんばんわ。
久々に風邪っぴきですソウです。
だいたい喉鼻からやられるパテーンです。
最近稀に突如前触れなく高熱なパテーンとかもあります。


それはさておき。
ちょろっとね、本日はツイッタのサブ垢で見てる人の一区切りがありまして。
寂しくもありますがまた貴方のお声を聞けることを楽しみにしております。どうも7年間お疲れ様でした。
見た瞬間風邪が悪化すると思うくらいショックだったけど、落ち着きました。
うん、でも悪化していいよ、明日ちょっとしんどいの我慢するからどうか朝発熱してくんないかな。一日浸りたいわ。。

でもそういう時に限って回復しちゃうんですよね、ズルはできないようになってんだよねー(笑)



さて、土曜日にお花見基ピクニックに行ってきました!





メンバー集まれるのが昨日しかなくてね( ´∀`;;
桜咲いてなくてもピクニックでいーやん?ってわけで。
まだまだ咲き始めでした。
来週くらいには見頃じゃないでしょーか。
それでも万博公園は結構人が多かったよ。。


そんな感じーでっす。
| diary | 23:32 | comments(0) | -
  • すりーつーわん (2015.03.22)
どうもこんばんわ
鉄○DASHでいつモンハンのBGMが流れるかが最近の日曜の楽しみです。ソウです。
どんだけ好きやねんwお耳が反応してしまうからしゃーない!
ちなみに世界○受けたい授業とかでも使われてたりするから日テレには絶対モンハン好き編集者が潜んでいると思う。
そしてこの日曜日はほぼ寝て過ごしてしまった残念な干物女です。



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

昨日の土曜日はちょっとお外に出てました。
前々から興味があったティムバートンの世界展。
海外で開催しててついに日本で公開、
そして更に大阪でいよいよ開催!ということで。待ってましたよ。海外でやってる時から虎視眈々と<●><●>カッ
妹と一緒に行ってきました!!



過去に公開された作品のスケッチや、実現できなかった作品、更には学生時代に撮った映像作品なんかもあって、2時間強たっぷり楽しみました( ´∀`)

中でもやっぱりティムバートンを知ったきっかけとなったナイトメアビフォアクリスマスのイラストを見れたのはとても嬉しかったですね。

あと、「これってあの漫画のあれに似てるなー」みたいなのがいくつかあって。きっとバートンの影響受けた漫画家さんとかもいるのかなと思ったり。

いろいろ見てたらまだ見ていないバートン作品を見てみたくなりました。



× × × × × × ×

その後お昼を食べてから中崎町へ。
こちらも前から気になっていました。
フクロウコーヒーさん。



店内にフクロウちゃんがいらっしゃるという!素敵カフェです(-´∀`-)
写真に撮らせていただいたのはフクロウ界ではAppleOwlで有名であろう、メンフクロウのしいたけちゃんです。まさか出勤日と重なるとは、ラッキーでした(≧∇≦)

店内のいたるところにフクロウのモチーフがあって、鳥好きフクロウ好きにはたまらない場所ですね。
私の勤め先とも近かったのでまた仕事が早く終わったら寄ってみようと思いますw



そんな感じーの、3/21でした。
| diary | 23:37 | comments(0) | -
  • 痛い思ひ出 (2015.03.20)
痛ぁーい思い出、語ろう!





どうも、こんばんわ。
なんとなく暇つぶしにブログネタ。


心身問わず痛ぁーい思ひ出、とのことですが(笑)
まずは心の方で。
痛い思い出。このハンドルネームですかね(笑)
ここ始めたころのハンドルネームは漢字でした。
痛い漢字でした(^^;;
お暇な人がいらっしゃれば探してみてくださいw
痛かったけど変えないでカタカナ表記にしたのはもう今の仲間内に呼ばれてたからです。



で、身の方。
いっぱいあるなー…(^^;;

でもだいたいは驚きの方が大きくて痛みは覚えてないパターンが多いw
そんな中一番痛かったもとい痛そうなのは、小2の時の怪我ですね。

!ちょっと痛い話なんで苦手な方ご注意ですよ!

当時通ってた小学校は、掃除の時間自分の教室を掃除するんじゃなくて1年生〜6年生各学年2人ずつ12人班を作って週交代で下駄箱とか他の授業で使う教室とか、
時には他の学年の教室とかいろんなところを掃除してたんですね。

その日の週は5年生の教室の掃除をしてたんですよ。
んで机を運んでいたんですが、高学年の机って低学年からしたら重たいですよねー。
うっかりね、手が滑ってしまって。
倒れた机の端が足の指の上にバーン!!
痛みよりまず驚きがきて、左足見たら上靴に赤い斑点、靴脱いだら靴下に赤い染み。
血が出たのに気づいてそこで大泣き(笑)

その後病院に連れてかれて、母も呼ばれて到着して。

状態としては左足の親指の爪を損傷。
その日だったのか後日だったのかはわからないけど病院の先生に、


「この爪死んでるので剥いじゃいましょう」


小2の頭でもわかりましたよね、絶対めっっちゃ痛いやん!!!

これまた大号泣で(笑)
めっっちゃ拒否ったんだけどw
いざ、爪を、剥がれた!
ら、全然痛くなかったwww

もう既に肉から離れてたみたいで。
だって爪、血でどす黒かったものw

その後包帯と、靴は痛くて履けなかったからスリッパ生活でした。
左足だけでしたけど、右足はなんともなかったけどやっぱりぶつけてたのか10年は右足の親指の爪はなんだか平べったかったです。


それが一番痛かった?思い出かなぁ。
あとは放課後脱臼もどき事件とかガラスで指ざっくり事件とかあるけど、長々したので今日はこの辺、そんな感じで!
| trackback box | 21:45 | comments(0) | -
  • 生きてます (2015.03.19)
お久しぶりです。
ソウでございます。
生きてます。

約一年ぶり(笑)
もう見てる人いないだろーなーw
もうやめろよとか思うんだけど、長く使ってたのでどうも消せない。


近況報告としましては、
最近はめっきりラルクさんとは離れ気味ですね。某実況の方ばかりへ傾いてます。
まぁそんな中、映画も見に行きましたし、先日ニコ生はみてないけどブルーレイも予約しましたし羊さんのセカンドアルバムも共に予約しました。
前ほどの熱はないもののやはりこちらも辞められません(笑)

で、今日はドアラルクカレンダーも手元にやってきました。
4、5月の水彩チックな背景とても素敵ですね。ただそこにあのツーショットはね、、、シュールですねwww
2月とかとてもかわいいと思うんですよ。
でもなんか9月とかとても腹立つんですよ。
なんやあのドアラ充。
あと、yukihiroさん髪切ろう…?
なんかダイヤモン○ユカイっぽくて…
そしてあたしは短髪派です!!
初パリとか2010年あたりとか去年の国立とかあのくらいが好きなんですよねぇ。
だからねぇ、切ろう?(お前の好みとか知るか


そんな感じ、です。
どんな感じやねん。

ではまた!
| L'Arc | 23:00 | comments(0) | -
  • 【譲ります】5/29(木)SAYONARA国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT【随時更新】 (2014.04.19)

状況変わり次第修正及びTwitterでいただいた質問等を元に加筆等、随時更新致します。(新たな更新箇所は赤字とします。)
※最終更新:5/10 23:00

チケットの譲り先が全て決まりました。
TwitterでRTして下さった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


チケットが被ってとれてしまいましたので、定価(¥8800)+プレイガイドの手数料(一枚あたり¥745)=¥9545×枚数にてお譲り致します。

<公演詳細>
SAYONARA国立競技場FINAL WEEK JAPAN NIGHT
5/29(木)
17:30開演

<出演アーティスト>
L'Arc〜en〜Ciel
MAN WITH A MISSION
Perfume
SEKAI NO OWARI

<当方所持>
1枚(5/8現在

L'Arc〜en〜CielのFC枠で取ったチケットととなります。チケットは10〜7日前にプレイガイドが当方に郵送されますので、座席はそれまではわかりまん。ご了承願います。


<お渡し方法>
当日手渡し予定
もしくはご都合が合えば、近くにお住まいであれば前もってどこかで手渡しも可能です(大阪在住です)
(厳しそうだとは思うので本当に都合がつけばで、応相談となります)
今回はチケット到着のスケジュールにより、郵送でのお渡しは、郵便の事故や遅延などによるトラブルを防ぎ、確実にお渡しする為に、ご遠慮願います。申し訳ございません。

<お支払い方法>
お渡し時に現金にて引き換えとさせていただきます。


※もちろんのこと、ドタキャンはご遠慮願います。


ご希望の方はTwitter @drowsy13にリプライもしくはDMください。



以上、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| L'Arc | 20:25 | comments(0) | -
  • 新しく始めたこと!【ブログテーマ】 (2014.04.19)
新しく始めたこと!

と、いうことで。
ソウです。どうもおはこんばんちくは。
えー、お久しぶりです。
お前は一季に一ブログしか書かないのか!と、言われそうですね(笑)
でもそんなペースだからそんなこと言うほどここを見てくださっている方いなさそうですけどね(笑)

さて、そんな春のブログですが(ォィ
やっと最近は花粉症にひと段落つきました。
まだすっごいヒドイ状態にはならないですけどなかなか辛いですね(´ii`)ズビー
そんなこんなで3月の国立競技場ではマスクマンでした。

久しぶりのラルクのライブ!
やばいラルクやばい。こんなパワーに満ち溢れたステージってあるんだろうか、いや、ない!
すごく素敵時間でした。夢のようでしたワ・・・。
笑ったり泣いたりもう忙しかったっすね。
楽器隊の衣装にびっくりしたりして(笑)
おかげでhydeさんの衣装、頭巾(←)以外覚えてないっすわww
新曲も発表されて幸せでした。。。

これでしばらくラルク見納めかー。。。
なんて思っていたならばならば!!
なんと、フェス!(になるんですか?)
急だわ!しかも平日だわ!発表遅いわ!バカヤロウ!!
国立がなくなるのにあんなに別れを惜しんだMCをしたのにww

当たったら行くかなーって思ってましたら、無事当選しました!オメデトウ!!
とりあえずラルクとの縁は切れてないってことですね。

と、いうのは、ブログテーマとちょっと関係しているのか。。。も?
ちょっと久々にブログ書こうと思ったらこんなブログテーマがあったので。
で、ここまで長々書いて、書こうと思っていた本題はちょっと次回。
場合によってはなくなるかも。ちょっと人と要相談。

んではやっとこブログテーマ!新しく始めたこと!
は、続きからどんぞ!




いつも拍手いただき、ありがとうございますm(_ _)m
続きを読む >>
| trackback box | 19:43 | comments(0) | -
  • 一狩り行こうぜ! (2014.02.21)
どうもおはこんばんちくわ。
元気にしてます、ソウです。
L'Arc〜en〜Ciel国立競技場一ヶ月前ですね!
私、無事二日間とも参戦決定しておりますヽ(-´∀`-)ノ
お会いできる方はどうぞよろしくお願いします☆



さてー、今日はちょっと最近ハマってるもののお話がしたくて。
タイトルでわかりますわね(笑)
そう、ワタクシ、モンハンにはまっておりますw
何年か前から遊んではいるんですが最近某実況動画を見てるのもあって。

おかげで、携帯左利きな私なのですが、3DSのスライドパッドが追い打ちをかけて腱鞘炎一歩手前です(あかんやん
ちょっと自粛中w
モンハンやりたぁぁい!!

というわけで、ちょいと紹介兼ねてバトン拾ってきました。
興味ある方は続きからどぞ〜!


いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m

んでは、一狩り行こうぜ!(ぱーぽー♪
続きを読む >>
| diary | 00:09 | comments(0) | -
  • あけましておめでとうございます。 (2014.01.09)
新年あけましておめでとうございます。
初詣の御神籤は吉でした。ソウです。
内容はまぁ吉らしく良くも悪くもなく並ですかね。
そんな感じで。
今年は去年よりここに書き込みしていきたいなと思っております。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、まずは前兆がありました。
私とあるジンクスを持っておりまして。
“結婚式に参加すると必ず前後±一週間以内にラルクもしくはソロのライブがあって尚且つ参戦する”
というジンクスです。
結婚式もしくは披露宴に行くと何故か前の週もしくは翌週、当日なんて時もあったんですが必ずライブがあるんです。
過去5回、全てがそうでした。
更に呼ばれてはないけど知り合いが結婚式してたり、式じゃないけど二次会だけ呼ばれてるとライブには行けないけどどっかでやってるという(笑)
kenちゃんの平日ディナーショーとか、羊が北海道フェスとか(笑)
ライブはライブだけあるんですけど結婚式とライブは毎回セットっていう、嬉しいんだけど出費が半端ないこのジンクスw

そして、3/15に友達の結婚式に呼ばれているので、何かあるなと思っていた矢先。舞い込んできたニュース。

3/21、22の2days
国立競技場でL'Arc〜en〜Cielがライブ!!


6回目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

てかまさかのラルクキタァァァァァァァ(∂∀6(・ω・(°ー°*(冫、)ァァァァァァァ!!

珍しく急なんで慌ててます。
祝日&土曜日なんて、なんて遠征民に優しい…!!
ただ競争率はんぱなさそうですが(^◇^;)
チケ代もついに大台にのっちゃいましたが(°_°)

今回もジンクス通りならば絶対参戦できるはず!と思っております。

楽しみだなぁ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

そんな感じです。
いつも拍手いただきましてありがとうございますm(_ _)m
| L'Arc | 18:30 | comments(0) | -
  • acid android live 2013/20131213 新木場STUDIO COAST (2013.12.16)
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
約1年ぶりです。生きてります。ソウです。ご無沙汰しております。

さて、タイトルのように、行ってきました、新木場STUDIO COAST!
なんだか久しぶりにとてもwktkして楽しいライブだったのでちょっと感想を書きたくなりました。ちょっとうだうだ前置きが入るので感想は“続きを読む”からどうぞ。

長らく放置していましたが、4月の恵比寿は行きましたよ。あと昨年11月の梅田の羊さんの対バンとか。
8月のalcoveはちょっと予定と体力と財布事情と仕事事情により行けませんでしたが。残念。

あと、記録用に少し書かせてください。
ずっと前に左耳を患った話ですが。
左耳は普段どうとでもないくらい良くなりました。
大きい音に少々弱かったんですが、最近はだいぶ平気になりました。
なので、もうライブ中耳栓は要らないかな?って思ったんですが、ライブ開始5分で痛くなりましたね(笑)
耳栓持って入ってたんで装着しました。よかった。
さすがにハコで爆音はまだダメみたいです。2年弱の経過状態そんな感じで。
まぁライブに行けるだけでも幸せだ!!
いつか耳栓なくても大丈夫になるでしょう。


そんな感じで。長々失礼いたしました。
続きから詰まってないライブ感想です。
続きを読む >>
| live | 00:30 | comments(0) | -
  • happy birthday! (2012.11.24)
 お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように。。。





最近キャラチョコを作れるようになりましたw

恭祖企画で今年はケーキ作っちゃいましたw
Check
| yukihiro | 20:42 | comments(0) | -

drowsy noise

ソウによる独り言をダラダラと綴る自己満な日記。
拍手、コメント、お気軽にどうぞ。